お知らせ

2021.08.30

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

平素よりテクノ経営グループのコンサルティングサービス、及びセミナーをご利用頂き、誠に有難うございます。新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、弊社の取組みをお知らせいたします。弊社におきましては引き続き、お客さま、関係各位、社員と家族の安全確保、感染防止を第一に、最適なコンサルティングサービスの提供に努めて参ります。

※2021年8月現在、弊社におきまして新型コロナウイルス感染者は発生しておりません。

弊社社員の感染対策につきましてご案内いたします。マスク、ソーシャルディスタンス、日々の体温測定等の基本的な感染対策の徹底に加えまして、

 

  1. ワクチン接種を奨励する社内環境を整備し、本年5月より、8月中の接種完了を目標にワクチン接種に取り組んで参りました。供給遅延、供給トラブルの問題がありながらも8月までの優先接種、9月には一般接種を含め、接種完了の目途がたちました。
  2. PCR検査キットを国内各オフィスに常備し、抗原検査キットを全社員が携帯しております。訪問時のPCR検査、抗原検査は、お客様のご要望他 に応じて随時対応しております。

 

恐縮ではございますが、お客さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※なお、政府方針の動向などを考慮して、今後方針を適宜見直して参ります。

株式会社テクノ経営総合研究所
株式会社テクノ経営ウエブソリューションズ

ホームお知らせ新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
ホームお知らせ新型コロナウイルスに対する弊社の対応について