[自動投稿:セミナー]東北 失敗事例から学ぶ社内改革 なぜ失敗するのか、どうしたら成功するのか、そのポイントは?

「働き方改革」とは、生産性を向上させ、そこから達成感をどう得られるかではないでしょうか!
しかし、上手く進まない。失敗する。課題は何処に有りますか?
————————————————————–
多くの企業様より改善活動の成功事例を聞きたい・・・とのお話を頂きます。しかし、企業様間で課題の内容・レベル差が有り、成功事例を参考にして頂いても結果を出せない事が多いです。逆に失敗する場合はレベルの差は有りますが共通する部分が多いです。当セミナーにご参加頂き、振り返ってみては如何でしょうか。
————————————————————–
【プログラム概要】
(1)改善活動が上手く行かない事例
(2)上手く行かない理由・原因は何処に有るか
(3)改善活動が成功する為のポイント
(4)「人」の生産性向上の為の指標導入の奨め
   (なぜ今、総合効率指標が重要なのか・・・)
(5)意識と行動を変え、現場力を向上させる活動の進め方