採用情報 セミナー企画運営担当

採用情報 セミナー企画運営担当

募集要項
仕事内容

製造業界向けコンサルティングファームのセミナー企画運営担当責任者として、
●自社開催の、製造業向け技術セミナーの企画~集客~運営全般 
●自社開催セミナーのPR活動全般(セミナーパンフレット企画、制作他)
上記、セミナーの講師は弊社の製造業向け経営コンサルタントが行います。
セミナー事業の責任者として、企画立案、広報・集客、運営をご担当頂きます。

応募資格

各種企業にて以下の業務経験が概ね3年以上ある方。
●セミナー企画、集客、運営の経験
対法人向けセミナーであれば、その内容は問いません。
※セミナー講師の経験は問いません。
●法人向けセミナー企画運営企業の勤務経験者優遇します。
 →必須ではありません
●広報、宣伝、販促、マーケティング業務の経験者優遇。

給与

月給:30~40万円(入社時給与) 
昇給:年2回
賞与:年2回

勤務地

東京 ・大阪 ※原則として転勤はありません。

勤務時間

9:00~17:00

休日

年間休日125日
土曜、日曜、祝祭日(月1回土曜出社あり、振替休日あり)夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤費支給(月5万円迄)、定期健康診断、退職金制度、各種法人会員、契約施設、社員交流会年2回

会社説明会へ エントリーする