新型コロナウイルスに対する当社の対応について

平素よりテクノ経営グループのコンサルティングサービス、及びセミナーをご利用頂き、誠に有難うございます。
4月7日政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスに対する当社の取組みを強化いたしております。
以下の通りお知らせいたします。

  1. お客さまへの対応につきまして

・お客さまのご意向に応じて、オンラインシステムなど遠隔技術を活用したコンサルティングや商談を行ってまいります。
・訪問する場合には、訪問日朝の体温測定、訪問時の手洗い消毒、マスク着用を励行した上で訪問します。

  1. 弊社主催の経営革新セミナー及び技術セミナーにつきまして

緊急事態宣言の趣旨に鑑み、随時オンラインセミナーの開催を推進しています。
その際は、システムへのアクセス方法など受講に必要な手続をご参加の皆さまへ個別にご案内いたしております。
※なお、政府方針の動向などを考慮して、今後方針を適宜見直す可能性がございます。

また、会場開催の場合は、10人以下の少人数にとどめ、皆さまの安全・健康確保のため、会場の消毒や間隔をあけた座席配置、講師やスタッフのマスク着用や手洗いなどの健康管理を引き続き実施いたします。

  1. 弊社の勤務状況につきまして

・現在、在宅勤務などのテレワーク、時差出勤等を推奨しています。
・社内会議は、テレビ会議等を極力活用した上で、開催人数・配置・時間・換気等 三密を避けた会議を遵守いたします。

  1. オフィス内の衛生に対する取組みにつきまして

・オフィス内では、適時の消毒・換気の励行やマスクの着用を徹底しています。

恐縮ではございますが、お客さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社テクノ経営総合研究所
株式会社テクノ経営ウェブソリューションズ