セミナー詳細

開催日時
開催場所
ウェブ:動画配信セミナー

環境激変下での製品コスト 1/2

~ 最強コスト(新たな仕様の創造+適正最安値購買) ~

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【講演内容】
1.新型コロナウィルスに向けた動きについて
2.ポストコロナを見据え、企業が取り組むべき経営課題とは
3.変革の視点および構造について
4.これまでの活動の主な成果について
5.製品コスト1/2の概要について
6.機能価値設計手法とは
7.コストベンチマーク(CBM)手法とは

担当講師

株式会社テクノ経営総合研究所  
斉藤 勉
大手自動車メーカー及びグループメーカーで原価企画管理者を歴任。その間機能設計及びベンチマークを始めとするコストコントロール手法を開発・定着・活用を図って成果をあげてきた。その後現職に就く。主にコストベンチマーク手法を駆使した新製品/改良製品の大幅原価低減活動の実践指導・人材育成を行う。

開催要項

開催場所
ウェブ:動画配信セミナー
受講料
 通常料金(税込)5,000円 / 1名様
HP申込 割引料金(税込)4,000円 / 1名様
開催日時

パンフレット

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